お知らせ

投稿日:2023年5月29日

外構に関するコンクリート工事は弊社にお任せを!

株式会社伊藤組は、岐阜県多治見市や恵那市などの東濃エリアで、外構工事などを手がけています。

外構に関するコンクリート工事は弊社にお任せを!

エクステリア全貌
「外構工事を依頼したい」
「コンクリート工事が得意な業者を探している」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
弊社には、経験豊富なスタッフが多数在籍しているため、クライアントさまのご要望に沿った施工が可能です。
これまで培ってきた経験と知識を活かして、皆さまにご満足いただける施工をご提供します。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

施工管理を徹底しておりますので、高品質の施工をご提供できます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は株式会社伊藤組にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

一次外構とはどんな工事のこと?

一次外構とはどんな工事のこと?

一次外構という言葉は、新しく戸建て住宅を建築しようとお考えの方であれば、もしかしたら耳にしたことがあ …

【求人中】現場監督になるために資格は要らない?!

【求人中】現場監督になるために資格は要ら…

株式会社伊藤組では、外構工事や造成工事の現場で施工管理者(現場監督)として活躍してくださる方を求人募 …

中央道リニューアル工事

中央道リニューアル工事

中央道リニューアル工事 …

お問い合わせ  採用情報