お知らせ

投稿日:2023年7月21日

造成工事のことなら株式会社伊藤組にご用命ください!

岐阜県恵那市や中津川市などで活動する土木工事業者『株式会社伊藤組』では、造成工事のご依頼を積極的に受付中です!

施工のプロが高品質な施工をお届けいたします

弊社には優れた技術を有するスタッフが多数在籍しているため、いかなる現場においても正確無比の施工をご提供することが可能です。
もちろん、施工に関する法令や規制にも精通しておりますので、安心しておまかせいただけます。

「現在の土地を駐車場にしたい」「農地を宅地に転用したい」といったお客さまのニーズに合わせて、最適なプランをご提案し、安全かつ迅速に施工いたします。

東濃エリアでの造成工事はおまかせください!

現在、弊社では新規のお問い合わせを受け付けております。
造成工事に関するご相談やご依頼は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお…

岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組では、土土木工事一式など建設業に関するご依頼を受け付け中です …

主な現場は岐阜県内(東濃地区)!土木作業員を求人中

主な現場は岐阜県内(東濃地区)!土木作業…

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社 …

【求人中】正社員の募集!福利厚生が充実した環境で働きませんか?

【求人中】正社員の募集!福利厚生が充実し…

岐阜県恵那市を拠点に多治見市など岐阜県内で一般土木工事一式に幅広く対応している『株式会社伊藤組』です …

お問い合わせ  採用情報