お知らせ

投稿日:2022年3月22日

安定性が抜群の会社で働きませんか?

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、高速道路のリニューアル工事や造成工事・擁壁工事などの土木工事に携わっていただきます。

安定性が抜群です!
やはり仕事をするうえで一番気になるのは、会社の安定性ですよね。
その点、弊社は大手取引先さまから依頼をいただいているため、仕事量が豊富です。
しかも継続的に依頼をいただいているので、安定性が抜群です。

長く働ける環境!
就職するときや転職するときに、誰しも「この会社で長く働きたい」と思うのではないでしょうか。
弊社は、その点でも安心です。
スタッフのことを「家族」と同様に大切にしているので、親身になって相談にのりますよ!
もちろん社会保険・福利厚生や手当なども充実しています。
腰を据えて長く働ける環境です。

ご応募をお待ちしています!
高速道路のリニューアル工事や造成工事・擁壁工事などの土木工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、岐阜県恵那市の株式会社伊藤組の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【恵那市・多治見市の方必見!】土木業界で活躍しませんか?

【恵那市・多治見市の方必見!】土木業界で…

「土木業界に興味がある」 「土木施工管理技士の資格を活かして、活躍の場を広げたい」 求職者さまのこん …

【求人中】正社員の募集!宅地造成工事の魅力とは?

【求人中】正社員の募集!宅地造成工事の魅…

恵那市や多治見市をはじめとする岐阜県内で、一般土木工事一式を請け負っている『株式会社伊藤組』です。 …

【求人中】現場監督になるために資格は要らない?!

【求人中】現場監督になるために資格は要ら…

株式会社伊藤組では、外構工事や造成工事の現場で施工管理者(現場監督)として活躍してくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報