ブログ

造成工事といえば株式会社伊藤組!

2024年3月6日

造成工事といえば株式会社伊藤組!

株式会社伊藤組は岐阜県恵那市を拠点に、中津川市など各地で活動している企業です。 高速道路リニューアル工事、造成工事、擁壁工事、外構工事といっ …

【農地転用】その土地、有効に活用しませんか?

2024年2月22日

【農地転用】その土地、有効に活用しません・・・

株式会社伊藤組は岐阜県恵那市に拠点を構え、土地有効活用・農地転用のご相談を受け付けています。 土地有効活用・農地転用のご相談にのります 「使 …

【求人】 土木施工管理技士などの資格をおもちの方、大歓迎!

2024年1月23日

【求人】 土木施工管理技士などの資格をお・・・

岐阜県恵那市の株式会社伊藤組では、ただいま外構工事・造成工事などに携わってくださる方を募集しています! 資格をおもちの方、大歓迎! 造成工事 …

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

2024年1月3日

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上・・・

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興 …

【年末のご挨拶】

2023年12月28日

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   早いもので、今年も残すところあとわず …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

2023年12月12日

【営業・セールスの方は必ずご一読ください・・・

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社伊藤組では、営業・セールスの電話やメールをお断りしております。 営業 …

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお答えします!

2023年11月6日

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお・・・

岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組では、土土木工事一式など建設業に関するご依頼を受け付け中です。 そこで今回は、依頼に関するよくあるご …

【求人募集】スキルアップを目指したい方におすすめの求人です!

2023年11月6日

【求人募集】スキルアップを目指したい方に・・・

岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組は、一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です。 岐阜県多治見市や中津川市などで土木工事に関心のあ …

安全な施工業者が行なっている安全対策とは?

2023年9月28日

安全な施工業者が行なっている安全対策とは・・・

岐阜県恵那市の株式会社伊藤組です。 この記事では、安全な施工業者が行なっている安全対策についてご紹介します。 安全な施工をお届けしている業者 …

知って得する!造成工事の重要性とは?

2023年9月28日

知って得する!造成工事の重要性とは?

岐阜県恵那市に拠点を構え、東海地方を中心に高速道路リニューアル工事や造成工事、擁壁工事などの土木工事一式を行なっている株式会社伊藤組です。 …

お問い合わせ  採用情報