お知らせ

投稿日:2023年5月12日

新築時の外構工事なら弊社にお任せを!

弊社では、新築工事の前に行なう必要がある一次外構工事を請け負っております。

弊社が得意とする外構工事

弊社は、新築工事に先立って施工する一次外構工事を承っています。
一次外構工事には、ブロック工事や造成工事、擁壁工事などが含まれます。
住宅が建設されてしまってから外構工事をしようとすると、重機が使えなくなる場合があり、結果として工事費用が高くなってしまうことも。
賢くマイホームを建てるなら、必ず一次外構工事の必要性についても確認しましょう。

活動エリア

弊社は、岐阜県多治見市や恵那市などの東濃エリアで活動しています。

迅速かつ丁寧な施工をお約束します

◆高品質・高精度の施工をお約束します
◆工期厳守で対応します
◆迅速な施工でお客さまのニーズにお応えします

信頼できる施工業者です!

各種施工のご依頼は、株式会社伊藤組にお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【恵那市・多治見市の方必見!】土木業界で活躍しませんか?

【恵那市・多治見市の方必見!】土木業界で…

「土木業界に興味がある」 「土木施工管理技士の資格を活かして、活躍の場を広げたい」 求職者さまのこん …

活用しない農地は農地転用した方が良いってホント?

活用しない農地は農地転用した方が良いって…

「使っていない農地があるけど、放置してしまっている」 そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。 …

【求人募集】スキルアップを目指したい方におすすめの求人です!

【求人募集】スキルアップを目指したい方に…

岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組は、一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です。 岐阜県多 …

お問い合わせ  採用情報