お知らせ

投稿日:2023年3月14日

転職をお考えの方、必見!重機オペレーターに向いている人って?

「重機オペレーターの仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、重機オペレーターの仕事に向いている方について執筆いたします!

乗り物の運転が得意な方

重機オペレーターはその名の通り、重機を操作する人です。
安全、正確かつスピーディーに作業をこなすことが求められます。
車など乗り物の運転が得意な方には向いているといえるでしょう!

慎重かつ丁寧な作業が得意な方

重機は、大型の機械を操作するため、慎重に行なわないと危険な作業です。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
周囲の作業員と確認を取り合いながら慎重かつ丁寧に作業を進めていくことが非常に重要です。

求人募集中

ただいま高速道路のリニューアル工事をはじめ造成工事や擁壁工事・外構工事などを請け負う建設業者「株式会社伊藤組」では、重機オペレーターを募集しています。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!
恵那市や多治見市など岐阜県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人】土木工事の施工管理の経験を活かせます!

【求人】土木工事の施工管理の経験を活かせ…

造成工事や外構工事などを承っている建設業者『株式会社伊藤組』では、ただいま土木施工管理の職に就いてく …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社伊藤組では、営業・セールスの …

【求人中】正社員の募集!宅地造成工事の魅力とは?

【求人中】正社員の募集!宅地造成工事の魅…

恵那市や多治見市をはじめとする岐阜県内で、一般土木工事一式を請け負っている『株式会社伊藤組』です。 …

お問い合わせ  採用情報