お知らせ

投稿日:2022年11月25日

建設作業員(土木作業員)として活躍するなら株式会社伊藤組へ!

岐阜県多治見市や恵那市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集中です。

建設作業員について解説!

未経験者や、建設業とは異なる業界からの転職者に向けて、まずは基本的な情報をお伝えします。

建設作業員の仕事は、『大型工事・公共工事』と『建築工事』に大別され、弊社はどちらの工事も手がけています。
具体的には、高速道路のリニューアル工事や造成工事などです。

また、建設作業員として働く魅力としては、『未経験からでも挑戦しやすいこと』『自分の仕事が形に残ること』が挙げられます。
豊かな生活を守るだけでなく、街を発展させるために欠かせない建設作業員の仕事はやりがい十分ですよ!

経験不問!今すぐご応募を

身体を動かすのが好きな人や、目に見える成果を得たい人にとっては、きっとこの仕事は天職だと思います。
土木工事に関する経験の有無は問いませんので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人】1・2級土木施工管理技士の資格保有者を歓迎

【求人】1・2級土木施工管理技士の資格保…

岐阜県多治見市や恵那市などの東濃エリアで、造成工事や擁壁工事などを承っている株式会社伊藤組です。 た …

【求人中】正社員の募集!福利厚生が充実した環境で働きませんか?

【求人中】正社員の募集!福利厚生が充実し…

岐阜県恵那市を拠点に多治見市など岐阜県内で一般土木工事一式に幅広く対応している『株式会社伊藤組』です …

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお…

岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組では、土土木工事一式など建設業に関するご依頼を受け付け中です …

お問い合わせ  採用情報