お知らせ

投稿日:2024年6月25日

宅地造成工事は確かな技術と知識をもつ株式会社伊藤組へ!

岐阜県恵那市の建設業者『株式会社伊藤組』では、宅地造成工事のご依頼を積極的に受け付けております。

確かな施工を、皆さまに

建物を建築するためには「造成」という工事が必要です。
造成とは、建設工事を始める前の地盤づくりのことです。
地盤は最初から平らで強固なものではありません。
造成工事を行なうことで、初めて建設にふさわしい土地が生まれるのです。
特に日本の環境では自然災害が多発しやすいので、大雨や地震による地すべりが起こらないよう、丁寧に切土や盛土を繰り返し、強固な地盤を形成する必要があります。

株式会社伊藤組の代表は、業歴約30年という、確かな技術と経験、豊かな実績があります。
その代表率いる熟練の職人集団が、株式会社伊藤組です。
職人一人ひとりが高い意識をもったプロフェッショナルです。
優れたチームワークを活かし、高品質の施工をご提供いたします。

いかなる現場においても、いっさいの妥協を許さない正確無比の施工をご提供するのが、株式会社伊藤組です。
何十年先も安心して暮らせる地域環境のために、私たちは真摯な姿勢で作業に取り組んでまいります。
宅地造成工事のご依頼は、信頼と実績の株式会社伊藤組にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございます。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

転職をお考えの方、必見!重機オペレーターに向いている人って?

転職をお考えの方、必見!重機オペレーター…

「重機オペレーターの仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、重機オペレー …

【正社員募集】経験・学歴不問で募集中!土木工事に携わりませんか

【正社員募集】経験・学歴不問で募集中!土…

岐阜県多治見市や恵那市などの東濃地区で高速道路のリニューアル工事や造成工事、擁壁工事などを手がける建 …

【求人中】重機オペレーターのやりがいとは?

【求人中】重機オペレーターのやりがいとは…

高速道路リニューアル工事や造成工事・擁壁工事などの土木工事を手がける株式会社伊藤組では、ただいま新規 …

お問い合わせ  採用情報