お知らせ

投稿日:2024年2月22日

【農地転用】その土地、有効に活用しませんか?

株式会社伊藤組は岐阜県恵那市に拠点を構え、土地有効活用・農地転用のご相談を受け付けています。

土地有効活用・農地転用のご相談にのります

造成工事

「使っていない農地をどうしたらいいか、困っている」
「農地を相続したのだが、どうしたものか……」
このように、農地の活用方法について頭を抱えている方も少なくないことでしょう。
もしお困りでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

使っていない農地をアパートやレストラン、駐車場などに転用することによって、土地を有効活用することができますよ。
今までは持て余していただけの土地から、収益を得ることも可能です。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

農地の有効活用に頭を悩ませていませんか?
そのような方は、ぜひ弊社にご相談ください。
どんなことでも結構です。
まずは弊社までお気軽にご相談いただくことから始めましょう。
会話のなかで、新しい土地活用のアイデアや可能性を発見することも多々あります。
その他、造成工事や外構工事、擁壁工事といった土木工事のご依頼にも対応しております。
ご入用の際は、ぜひお声がけください。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社伊藤組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

丸山ダム転流工事災害復旧

丸山ダム転流工事災害復旧

この日のダムの放流は多く物凄い水が出ていました 水嵩も増していき放流物や水圧によって補強土壁はボロボ …

お問い合わせ  採用情報