お知らせ

投稿日:2022年2月17日

【未経験OK】土木作業員を求人募集中!

土木作業員を求人募集中!

岐阜県恵那市の株式会社伊藤組は、現在新規スタッフを募集しております。
入社後は、主に高速道路のリニューアル工事や造成工事・擁壁工事といった土木工事に携わっていただきます。

採用にあたっては、経験者・未経験者を問わず歓迎しております。
経験者は能力や保有資格に応じて給与面で優遇いたしますので、ぜひ面接時にアピールしてください。

また、弊社は資格取得のサポートを行なっているため、初めての方やスキルアップを目指したい方にとっては、働きながら着実に技術を習得できる環境が整っております。

「長期に安心して働ける職場を探している」という方もぜひ入社をご検討ください!
大手取引会社さまから安定したお仕事をいただいているうえ、社会保障や手当などの福利厚生も充実させております。

地域に貢献できてやりがいのある仕事を通じて、あなたも大きく成長しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人中】現場監督になるために資格は要らない?!

【求人中】現場監督になるために資格は要ら…

株式会社伊藤組では、外構工事や造成工事の現場で施工管理者(現場監督)として活躍してくださる方を求人募 …

信頼できる外構工事業者です!

信頼できる外構工事業者です!

「外構工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …

外構に関するコンクリート工事は弊社にお任せを!

外構に関するコンクリート工事は弊社にお任…

株式会社伊藤組は、岐阜県多治見市や恵那市などの東濃エリアで、外構工事などを手がけています。 外構に関 …

お問い合わせ  採用情報