お知らせ

投稿日:2023年11月6日

【求人募集】スキルアップを目指したい方におすすめの求人です!

岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組は、一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です。
岐阜県多治見市や中津川市などで土木工事に関心のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

スキルや知識を活かして活躍しませんか?

造成工事と重機
弊社では、土木施工管理の経験者はもちろん、未経験者や転職者も歓迎しています。
先輩スタッフによる丁寧なサポート体制を整えておりますので、未経験者や転職者の方でも安心して仕事に挑戦できますよ。
また、経験者の方や土木施工管理技士の資格をお持ちの方は、即戦力として活躍していただきます。
さらに、弊社では、土木施工管理技士など業務に必要な資格取得のサポートを行なっております。
保有資格やスキルに応じて昇給や昇格もありますので、モチベーションを保ちながらスキルアップを目指せますよ。

新規スタッフ求人募集中!

「転職して土木施工管理に挑戦したい!」
「経験を活かしてさらにスキルアップしたい」
岐阜県でこのようにお考えの方は、ぜひ下記バナーより弊社求人にご応募ください!





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

安定性が抜群の会社で働きませんか?

安定性が抜群の会社で働きませんか?

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、高速道路のリニューアル工事 …

安全な施工業者が行なっている安全対策とは?

安全な施工業者が行なっている安全対策とは…

岐阜県恵那市の株式会社伊藤組です。 この記事では、安全な施工業者が行なっている安全対策についてご紹介 …

造成工事のことなら株式会社伊藤組にご用命ください!

造成工事のことなら株式会社伊藤組にご用命…

岐阜県恵那市や中津川市などで活動する土木工事業者『株式会社伊藤組』では、造成工事のご依頼を積極的に受 …

お問い合わせ  採用情報