お知らせ

投稿日:2023年9月5日

【求人】恵那市で土木施工管理技士を募集中!

岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組は、土木施工管理技士として活躍してくれる新しい仲間を募集しています。
そこで今回は、弊社求人の魅力について紹介していきますので、求職者様はぜひ参考にしてみてください。

株式会社伊藤組の求人の魅力


弊社では、土木工事未経験者はもちろん、経験者からのご応募も歓迎しています。
特に、土木施工管理技士の資格保持者は大歓迎です!
スタッフの知識や技術、経験などを生かせる環境が整っている弊社であれば、実力を正しく発揮していただけますよ。
もちろん、土木施工管理技士などの資格を取得するためのサポートも行っておりますので、キャリアアップを目指して働きたい未経験者も奮ってご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

以上、弊社求人の魅力についての紹介でした。
恵那市で土木施工管理技士の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

宅地造成、擁壁工事

宅地造成、擁壁工事

宅地造成、擁壁工事 …

安全な施工業者が行なっている安全対策とは?

安全な施工業者が行なっている安全対策とは…

岐阜県恵那市の株式会社伊藤組です。 この記事では、安全な施工業者が行なっている安全対策についてご紹介 …

1・2級土木施工管理技士の資格を活かせる仕事です

1・2級土木施工管理技士の資格を活かせる…

土木工事などを承っている株式会社伊藤組では、ただいま施工管理に携わってくださる方を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報