お知らせ

投稿日:2023年9月5日

活用しない農地は農地転用した方が良いってホント?

「使っていない農地があるけど、放置してしまっている」
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組が、農地転用を行うべき理由について紹介していきます。

収益につながる可能性アリ!


使っていない農地がある場合、農地転用を行うことで収益につながる可能性があります。
たとえば田んぼを埋め立てることで、駐車場運営を行ったりトランクルーム経営を行ったりできます。
アパートやレストランにするのも良いでしょう。
また、放置している農地の場合でも、税負担がかかる場合があります。
ぜひ、農地転用を行い、有効活用してみてください。

農地転用はお任せください!

株式会社伊藤組では、農地転用などに関するご依頼を受け付け中です。
「田んぼを埋め立てたい」「農地転用について詳しく知りたい」
このような方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人中】正社員の募集!宅地造成工事の魅力とは?

【求人中】正社員の募集!宅地造成工事の魅…

恵那市や多治見市をはじめとする岐阜県内で、一般土木工事一式を請け負っている『株式会社伊藤組』です。 …

安全な施工業者が行なっている安全対策とは?

安全な施工業者が行なっている安全対策とは…

岐阜県恵那市の株式会社伊藤組です。 この記事では、安全な施工業者が行なっている安全対策についてご紹介 …

【正社員募集】経験・学歴不問で募集中!土木工事に携わりませんか

【正社員募集】経験・学歴不問で募集中!土…

岐阜県多治見市や恵那市などの東濃地区で高速道路のリニューアル工事や造成工事、擁壁工事などを手がける建 …

お問い合わせ  採用情報