お知らせ

投稿日:2023年9月5日

活用しない農地は農地転用した方が良いってホント?

「使っていない農地があるけど、放置してしまっている」
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組が、農地転用を行うべき理由について紹介していきます。

収益につながる可能性アリ!


使っていない農地がある場合、農地転用を行うことで収益につながる可能性があります。
たとえば田んぼを埋め立てることで、駐車場運営を行ったりトランクルーム経営を行ったりできます。
アパートやレストランにするのも良いでしょう。
また、放置している農地の場合でも、税負担がかかる場合があります。
ぜひ、農地転用を行い、有効活用してみてください。

農地転用はお任せください!

株式会社伊藤組では、農地転用などに関するご依頼を受け付け中です。
「田んぼを埋め立てたい」「農地転用について詳しく知りたい」
このような方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

建設作業員(土木作業員)として活躍するなら株式会社伊藤組へ!

建設作業員(土木作業員)として活躍するな…

岐阜県多治見市や恵那市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集中です。 建設作業員 …

【未経験OK】土木作業員を求人募集中!

【未経験OK】土木作業員を求人募集中!

土木作業員を求人募集中! 岐阜県恵那市の株式会社伊藤組は、現在新規スタッフを募集しております。 入社 …

土間コンクリートの利点とは?

土間コンクリートの利点とは?

外構工事のなかでも定評の「土間コンクリート」。 土間コンクリートとは、主に床面に施工する平坦なコンク …

お問い合わせ  採用情報