お知らせ

投稿日:2023年4月5日

造成工事で、弊社が選ばれる理由とは?

岐阜県恵那市の建設業者『株式会社伊藤組』では、造成工事のご依頼を積極的に受け付け中です。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

弊社が選ばれるのには理由があります!

盛り土

■経験豊富なスタッフが多数在籍!

弊社には、経験豊富なスタッフが多数在籍しております。
これまで携わってきた現場で培った技術・ノウハウ・知識をフルに活かし、確かな技術をもってお客さまのご要望にお応えしております。

■お客さま目線に立った丁寧な施工をお届け!

地震や台風などの自然災害が多く発生する日本で、安定した土地を造成することは非常に重要です。
これから何年、何十年先もお客さまに安心して暮らしてほしい、という想いから、丁寧な切土・盛土を繰り返し、丈夫な地盤形成に努めております。

お気軽にお問い合わせを

信頼できる業者をお探しなら弊社にお任せください!
「迅速」「丁寧」「安全」な施工をお約束いたします。
岐阜県多治見市など、各地の皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。
お問い合わせはお気軽に!





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人】恵那市で土木施工管理技士を募集中!

【求人】恵那市で土木施工管理技士を募集中…

岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組は、土木施工管理技士として活躍してくれる新しい仲間を募集して …

造成工事 仕事の流れ

造成工事 仕事の流れ

造成工事とは山などの傾斜になっている土地や、田んぼや畑がある土地を、宅地や駐車場などの用途に合わせて …

【求人募集】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【求人募集】土木施工管理技士として活躍で…

岐阜県多治見市や恵那市などで、外構工事をはじめとする施工を手がける株式会社伊藤組では、現場スタッフを …

お問い合わせ  採用情報