お知らせ

投稿日:2022年11月25日

若手も活躍中!弊社求人の魅力とは?

岐阜県恵那市や多治見市などで活動している「株式会社伊藤組」は、土木工事に携わってくださる方(正社員)を求人募集しています。
今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

■福利厚生が充実
各種手当支給のほか、資格取得支援制度や各種保険完備など、安心して働ける環境を整えています。

■仕事量が安定している
安定的に現場を経験できることは、実践的な技術をじっくりと身につけていくことにもつながります!
腰を据えて働きたい方に最適です。

■やりがいを十分に感じられる仕事内容
土木工事は、人びとの快適な暮らしを支える大変やりがいのある業務です。
お客さま一人ひとりの顔を思い浮かべ、心を込めて施工することが、仕事の充実感として返ってくるのです。

ぜひご応募を

経験の有無はいっさい問いません。
弊社には、未経験からスタートした先輩が在籍しています。
女性も活躍できる職場です!
やる気さえおもちであれば、どなたでもご応募いただけますよ。
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人中】現場監督になるために資格は要らない?!

【求人中】現場監督になるために資格は要ら…

株式会社伊藤組では、外構工事や造成工事の現場で施工管理者(現場監督)として活躍してくださる方を求人募 …

【求人募集】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【求人募集】土木施工管理技士として活躍で…

岐阜県多治見市や恵那市などで、外構工事をはじめとする施工を手がける株式会社伊藤組では、現場スタッフを …

【恵那市・多治見市の方必見!】土木業界で活躍しませんか?

【恵那市・多治見市の方必見!】土木業界で…

「土木業界に興味がある」 「土木施工管理技士の資格を活かして、活躍の場を広げたい」 求職者さまのこん …

お問い合わせ  採用情報