お知らせ

投稿日:2022年10月25日

【正社員募集】経験・学歴不問で募集中!土木工事に携わりませんか

岐阜県多治見市や恵那市などの東濃地区で高速道路のリニューアル工事や造成工事、擁壁工事などを手がける建設業者『株式会社伊藤組』です。
秋も深まり、肌寒くなってまいりましたが、皆さまはお変わりないでしょうか。
さて今回は、この秋転職をご検討中の方に向けて弊社の求人情報をお届けいたします。

求人募集中!

 

経験・学歴不問!

ご応募にあたり、学歴や経験の有無はいっさい不問!
経験者には給与面で優遇いたしますが、未経験者には先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

安心して働ける!

スタッフが安心して働けるよう手当や保険・福利厚生を充実させております。

働きやすい環境!

スタッフ同士の仲が良く、仕事のことはもちろんプライベートの悩みなども相談しあえるような居心地の良い職場です!
弊社には「スタッフ=家族」という代表がずっと大事にしている想いがあります。
今後もそんな“家族”のために働きやすさを追求し続けます!

ご応募はお気軽に!

いかがでしたか?
ピンときた方は、今すぐご応募ください!





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人中】重機オペレーターのやりがいとは?

【求人中】重機オペレーターのやりがいとは…

高速道路リニューアル工事や造成工事・擁壁工事などの土木工事を手がける株式会社伊藤組では、ただいま新規 …

安全な施工業者が行なっている安全対策とは?

安全な施工業者が行なっている安全対策とは…

岐阜県恵那市の株式会社伊藤組です。 この記事では、安全な施工業者が行なっている安全対策についてご紹介 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社伊藤組では、営業・セールスの …

お問い合わせ  採用情報