お知らせ

投稿日:2022年8月8日

【求人中】正社員の募集!福利厚生が充実した環境で働きませんか?

岐阜県恵那市を拠点に多治見市など岐阜県内で一般土木工事一式に幅広く対応している『株式会社伊藤組』です。
ただいま弊社では、新たな現場作業員を募集中です!
今回は、弊社求人の魅力の一つである「福利厚生」について執筆してまいります!

充実の福利厚生制度


■各種保険完備
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金など、スタッフが安心して働ける環境を整備しております。

■充実の諸手当
残業手当はもちろんのこと、早朝手当や家族手当などさまざまな手当を整えております。

■資格取得支援制度あり
ご自分のペースでスキルアップし、より市場価値の高い人材へと成長できるようしっかりとサポートをさせていただいております。

経験者・未経験者ともに大歓迎!

弊社求人にご応募いただくにあたり、経験・学歴は一切不問です。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします!
経験者の方は、ご自身の経験・知識・技術をどんどん活かしていただけます!
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

安全な施工業者が行なっている安全対策とは?

安全な施工業者が行なっている安全対策とは…

岐阜県恵那市の株式会社伊藤組です。 この記事では、安全な施工業者が行なっている安全対策についてご紹介 …

【求人中】重機オペレーターのやりがいとは?

【求人中】重機オペレーターのやりがいとは…

高速道路リニューアル工事や造成工事・擁壁工事などの土木工事を手がける株式会社伊藤組では、ただいま新規 …

土間コンクリートの利点とは?

土間コンクリートの利点とは?

外構工事のなかでも定評の「土間コンクリート」。 土間コンクリートとは、主に床面に施工する平坦なコンク …

お問い合わせ  採用情報