お知らせ

投稿日:2022年7月22日

【求人中】正社員の募集!宅地造成工事の魅力とは?

恵那市や多治見市をはじめとする岐阜県内で、一般土木工事一式を請け負っている『株式会社伊藤組』です。
弊社では現在、新たな仲間を求人募集中です。
今回は、弊社が手掛ける業務の一つである「宅地造成工事」の魅力について執筆してまいります!

宅地造成工事の魅力

◎カタチに残る

造成工事を行なった後の土地は、さまざまな用途で建物が建てられたりして街に『カタチ』として残っていきます。

◎重機を使用できる

特別な免許を取得したり、訓練を受けたりすれば、未経験からでも憧れの重機を使いこなせるようになります!

◎縁の下の力持ちになれる

どんなに立派な建物であっても、土地がなくては建ちません。「世のため人のため」に土台を作ることは大きな魅力の一つです!

経験・学歴不問で募集中!

弊社ではただいま、現場作業員(正社員)として宅地造成工事をはじめとした土木工事一式に携わってくださる方を募集しております!
やる気さえおもちであれば、経験・学歴は一切不問です。
未経験からでも先輩スタッフが一から丁寧に指導するので安心です。
ピンときた方は今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

一次外構とはどんな工事のこと?

一次外構とはどんな工事のこと?

一次外構という言葉は、新しく戸建て住宅を建築しようとお考えの方であれば、もしかしたら耳にしたことがあ …

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】依頼に関するよくあるご質問にお…

岐阜県恵那市に拠点を構える株式会社伊藤組では、土土木工事一式など建設業に関するご依頼を受け付け中です …

【正社員募集】経験・学歴不問で募集中!土木工事に携わりませんか

【正社員募集】経験・学歴不問で募集中!土…

岐阜県多治見市や恵那市などの東濃地区で高速道路のリニューアル工事や造成工事、擁壁工事などを手がける建 …

お問い合わせ  採用情報