お知らせ

投稿日:2023年5月29日

【求人】1・2級土木施工管理技士の資格保有者を歓迎

岐阜県多治見市や恵那市などの東濃エリアで、造成工事や擁壁工事などを承っている株式会社伊藤組です。
ただいま弊社では、土木工事の施工管理に携わってくださる方を求人募集しています。

資格や経験を活かして活躍できる仕事です

宅地造成イメージ
1・2級土木施工管理技士の資格保有者を歓迎します。

ここがうれしいポイント

◆経験・能力・保有資格によって昇給・昇格あり
◆これまでの経験を活かせるお仕事多数
◆頑張りが給与に反映される環境

「実力がきちんと給与に反映されていないと感じている」
「もっと自分の技術を活かせる職場を探している」
そんなあなたにピッタリの会社です。
新しいフィールドで活躍したい方は、この機会にぜひ弊社求人にご応募ください。

ご応募をお待ちしています!

土木施工管理技士の資格を活かして働きませんか?
ご興味がある方は、岐阜県恵那市の株式会社伊藤組の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社伊藤組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【求人募集】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

【求人募集】土木施工管理技士として活躍で…

岐阜県多治見市や恵那市などで、外構工事をはじめとする施工を手がける株式会社伊藤組では、現場スタッフを …

活用しない農地は農地転用した方が良いってホント?

活用しない農地は農地転用した方が良いって…

「使っていない農地があるけど、放置してしまっている」 そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。 …

お問い合わせ  採用情報