お知らせ

投稿日:2022年6月2日

主な現場は岐阜県内(東濃地区)!土木作業員を求人中

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社の求人情報を発信いたします。

土木作業員を募集中


岐阜県恵那市に拠点を構え、岐阜県内(東濃地区)で活動している「株式会社伊藤組」では、土木作業員を求人募集しています。
皆さまに携わっていただく業務の一つ「宅地造成工事」についてまずはご説明しましょう!
宅地造成工事とは、その土地の性質を集合住宅などが建てられるように変化させる工事です。
崩れを防ぐための擁壁を設けたり、傾斜をなくす切土・盛土を形成したり、地盤の改良工事などを行います。

宅地造成工事の仕事の魅力は、自身が携わった土地に建物が建つなど、他の形で活かされた時に達成感を得られること。
「仕事で達成感を味わいたい!」そんな方にピッタリの仕事といえるでしょう!

弊社では、宅地造成工事のほか、高速道路リニューアル工事・外構工事(一次外構)など幅広い工事を請け負っています。
弊社なら、多種多様な経験を積むことができますよ!

気になる方は即ご応募を

「未経験から手に職をつけたい」
「資格を取得してスキルアップしたい」
「土木工事に挑戦してみたい」
このような、やる気溢れる方を歓迎しています。

土木施工管理技士の資格をおもちの方や経験者は優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

丸山ダム転流工事災害復旧

丸山ダム転流工事災害復旧

この日のダムの放流は多く物凄い水が出ていました 水嵩も増していき放流物や水圧によって補強土壁はボロボ …

分譲地開発事業の擁壁工事

分譲地開発事業の擁壁工事

分譲地開発事業の擁壁工事 ここまで、擁壁工事の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、いかがでしたか …

【未経験OK】土木作業員を求人募集中!

【未経験OK】土木作業員を求人募集中!

土木作業員を求人募集中! 岐阜県恵那市の株式会社伊藤組は、現在新規スタッフを募集しております。 入社 …

お問い合わせ  採用情報