お知らせ

投稿日:2022年9月27日

【求人中】重機オペレーターのやりがいとは?

高速道路リニューアル工事や造成工事・擁壁工事などの土木工事を手がける株式会社伊藤組では、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。
今回は、職種のひとつである『重機オペレーター』に焦点を当てて執筆いたします。

重機オペレーターについて

どんな職業?

クレーン車やブルドーザーといった工事現場に欠かせない大型の機械を操作する仕事です。
専門性が高い職業であり、この職に就くためには免許の取得が必要となります。

やりがいとは?

この職種は、『自分の仕事が人の役に立っていることが目に見えてわかる』ため、現場ごとに大きなやりがいを感じることができます。
社会に貢献したり、人を喜ばせることが好きな方であれば、充実感や達成感を味わうことができるでしょう。

経験不問で採用中!

弊社では、経験者・未経験者を問わず歓迎しております。
資格取得のサポートを行なっているため、無資格の方でも重機オペレーターを目指してステップアップすることが可能です。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
岐阜県恵那市や多治見市など、各地からのご連絡をお待ちしております。





採用バナー
東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

一次外構とはどんな工事のこと?

一次外構とはどんな工事のこと?

一次外構という言葉は、新しく戸建て住宅を建築しようとお考えの方であれば、もしかしたら耳にしたことがあ …

信頼できる外構工事業者です!

信頼できる外構工事業者です!

「外構工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …

【求人】1・2級の土木施工管理技士の保有者歓迎!

【求人】1・2級の土木施工管理技士の保有…

ただいま弊社では、高速道路リニューアル工事や造成工事・擁壁工事などの土木工事に携わってくださる方を求 …

お問い合わせ  採用情報