施工実績

投稿日:2022年1月12日

分譲地開発事業の擁壁工事











ここまで、擁壁工事の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
今回は、型枠をつくり、鉄筋を組み立て、生コンクリートを打設しました。

岐阜県の東濃地区で擁壁が必要なお客さまはお気軽に弊社までご連絡ください!

土木工事のことなら株式会社伊藤組におまかせを!

岐阜県恵那市に拠点を構える弊社では、高速道路のリニューアル工事や造成工事・擁壁工事などの土木工事を手がけております。経験豊富な腕利きの職人が多数在籍しておりますので、確かなノウハウでいかなるご依頼にも臨機応変に対応いたします。

 

特に主力業務である高速道路のリニューアル工事においては、大手元請け業者さま指定の特許技術を習得しております。
難しい工事が必要な場合でも、正確無比の施工を実現いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

その他、一般土木工事に関するご依頼も承っております。
事前のご相談は無料ですので、土木工事業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

東濃地区の建設業者なら岐阜県恵那市の株式会社伊藤組へ|求人
株式会社伊藤組
〒509-7201 岐阜県恵那市大井町1120-340
TEL/FAX:0573-32-1551 代表直通:080-5122-4308
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

施工実績

お問い合わせ  採用情報